バスパワードスピーカーのレビュー 2017年度 JBLPEBBLESWHTJNホワイトを買うならココ 2017年度

本体のボリュームを動かしたい時にはちょっと不便。PCとスマフォ兼用にしようかと思いましたがライン入力側の抜き差しが面倒なので!スマフォ側の運用は見送りにしました。ホテル用なら、大きさがまんできれば、これと電源とケーブルを持って行った方が幸せです。

早速ご紹介!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

JBLPEBBLESWHTJN バスパワードスピーカー ホワイトJBL JBLPEBBLESWHTJN (USB-DAC内蔵バスパワードスピーカー/ホワイト)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ネットでの評判の良さから気になっていた製品を安く買えました。。難があるとすれば!音声入力がUSBとライン入力の2系統があるのですが!USB入力とライン入力の同時入力ができない点でしょうか。音の広がりもBGMには心地よく感じられます。すごく音がよいです。PC用ならこれ以上は要らないと思います。音が良すぎてビックリしました。デザインは!古いオーディオファンとしては・・・嫌いです。また、私が良く聞く古い録音の交響曲には向かなかったけれど、ポップスやロックなどのミキシングでつくられた音だと、左右のスピーカーから外れた所から音が聞こえるなど、狙ったサラウンドシステムなのだとわかりました。USBさすだけで楽でした。音がTVやミニコンポのサラウンドシステムのようにわざとらしく広がるのです。電源供給がUSBだけでまかなえるので、コンセント周りも整理できて良かったです。オーディオなかったのでたすかります。ライン入力が優先されますね。しかし!ちょっと慣れてくると!価格や大きさからは考えられない低音に!癖のない中音。さすがに低音は・・・って感じですが値段、音質最高です発送がはやくてたすかりましたパソコンを新調した母へのプレゼントです低音から高音まで安定して出ます。音楽もPCのスピーカーやヘッドフォンで楽しむ事が多かったのですが!今後はこのスピーカーで楽しみたいと思います!コストパフォーマンス的にもオススメ出来る商品だと思います。評判が良かっただけに!期待が高くなりすぎ!最初に聞いたときはがっかりしました。ただ!エージングが進むまで高音が「キンキン」という感じでヒヤヒヤさせられました。デスクトップPCの場合!大きさからディスプレイの前には置けないので!横か後ろになっちゃいます。これが気に入って!この後JBLのポータブルスピーカーを買ってみましたが!小型化の問題や!バッテリーやワイヤレスにお金がかかるせいか!これより高いのにがっかりな音でした。